ガールズちゃんねる

失恋対処法

97コメント2013/02/09(土) 08:25

  • 67. 匿名 2013/02/06(水) 10:21:46 

    とりあえずお友達とヤケ酒なんてどうですか。
    部屋で一人でこもるよりはマシだと思うけど。

    +1

    -0

関連キーワード