ガールズちゃんねる

失恋対処法

97コメント2013/02/09(土) 08:25

  • 57. 匿名 2013/02/06(水) 08:00:06 

    とりあえず、趣味か何かに没頭する。
    後はお友達に愚痴を言う事かな。
    自分の中でためこまないで発散すると、少しは楽になるよ。

    +0

    -0

関連キーワード