ガールズちゃんねる

失恋対処法

97コメント2013/02/09(土) 08:25

  • 55. 匿名 2013/02/06(水) 06:20:08 

    FacebookやTwitterを相手がやっていたとしても見ない
    職場で会う機会があったりしたら難しいかもしれないけどなるべく会わないようにする。
    相手を見てしまうと気になるし辛いしなかなか忘れられない気がする

    +2

    -0

関連キーワード