ガールズちゃんねる

失恋対処法

97コメント2013/02/09(土) 08:25

  • 52. 匿名 2013/02/06(水) 01:10:50 

    二週間前に失恋したけど、友達に救われました。
    普段は忙しくてなかなか会えないのに、
    ご飯行ったりカラオケ行ったり、
    無理に時間作ってくれて色々連れ出してくれてます。
    本当に感謝です。

    あと、自分の気持ちを書き出して吐き出すようにしたらだいぶ楽になれますよ。
    日記でもいぃし、ただのメモ書きみたいな感じでも。
    モヤモヤした感情も整理がつくし、自分の気持ちとも向き合えてます。

    毎日のように泣き尽くして、好きな気持ちは今でもそのままだけど、
    ここ2、3日でやっと自然に笑えるようになってきましたよ(^-^)
    とことんまで落ち込んだので、そろそろ前を向いて行こうと思います!

    +2

    -1

関連キーワード