ガールズちゃんねる

失恋対処法

97コメント2013/02/09(土) 08:25

  • 48. 匿名 2013/02/06(水) 00:34:44 

    私も4ヶ月程前に失恋しました。
    世の中のカップルみんな爆発しろって心底思ってましたが、今年に入って急にこれでよかったんだと妙に落ち着きました。
    恋愛がすべてではないって、心で理解できたんだと思います。
    今は恋愛はしていませんが、とにかく目の前のすべてに感謝して幸せいっぱいで生きてます。
    >>1さんもどうか幸せいっぱいになる日が来ますように。

    +5

    -1

関連キーワード