-
48. 匿名 2013/02/06(水) 00:34:44
私も4ヶ月程前に失恋しました。
世の中のカップルみんな爆発しろって心底思ってましたが、今年に入って急にこれでよかったんだと妙に落ち着きました。
恋愛がすべてではないって、心で理解できたんだと思います。
今は恋愛はしていませんが、とにかく目の前のすべてに感謝して幸せいっぱいで生きてます。
>>1さんもどうか幸せいっぱいになる日が来ますように。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
48. 匿名 2013/02/06(水) 00:34:44
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する