-
36. 匿名 2013/02/05(火) 23:39:33
失恋の直後だとなにもする気力なくしますよね
心中お察しします…
まずはたくさん悲しんで、友達に話して(聞いてくれる女友達は大切です)
んで、自分磨き!!
彼をもう一度振り返らせるみたいな気持ちや、出会いのために!!
失恋した、心も成長して痛みのわかる素敵な女性になっているでしょうね(^o^)v
+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
36. 匿名 2013/02/05(火) 23:39:33
+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する