ガールズちゃんねる

失恋対処法

97コメント2013/02/09(土) 08:25

  • 36. 匿名 2013/02/05(火) 23:39:33 

    失恋の直後だとなにもする気力なくしますよね
    心中お察しします…
    まずはたくさん悲しんで、友達に話して(聞いてくれる女友達は大切です)
    んで、自分磨き!!
    彼をもう一度振り返らせるみたいな気持ちや、出会いのために!!
    失恋した、心も成長して痛みのわかる素敵な女性になっているでしょうね(^o^)v

    +4

    -2

関連キーワード