-
19. 匿名 2013/02/05(火) 23:00:37
まず、とことん泣く!
友達に愚痴きいてもらって泣いて泣いて最後には笑ってました。
新しい恋もいいけど、私は今自分磨きの時期と思って毎日小さな幸せや心から楽しむ事を心がけてます!内側を磨けばきっと良い恋もできる!…と信じてます(b*´3`*d)+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
19. 匿名 2013/02/05(火) 23:00:37
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する