ガールズちゃんねる

失恋対処法

97コメント2013/02/09(土) 08:25

  • 13. 匿名 2013/02/05(火) 22:55:43 

    かなりの重症で精神的にやばかったけど、友達と遊んで時が経てばいつの間にか忘れてた!(私の場合二年付き合って、振られて二年後には笑い話になりました。良い初恋の思い出。)

    当時はとにかく忘れたくて飲み会とか週一で行って、連絡先交換して遊ぶようになって告白されても未練タラタラで一歩踏み出せず…告ってくれた相手の人に申し訳なかった。ある程度吹っ切れてから飲み会に参加するか、思い切ってその人と付き合ってみれば良かったなと今更思ってます。

    +16

    -4

関連キーワード