ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2016/04/23(土) 14:41:30 

    立ててもらってる自覚のある旦那なら良いんじゃない?

    自覚なしに、俺が素晴らしいおかげ!何しても許される!と思い込んだら
    目も当てられないけど。

    +40

    -1

関連キーワード