ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2016/04/23(土) 14:33:10 

    男を立てた方がうまくいく!
    でも立てる価値のない男もいるよね。
    そんな人にまで気を遣って立てなきゃいけないなんて女って損だなと思ってしまう。

    +54

    -2

関連キーワード