ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2016/04/23(土) 14:26:47 

    亭主関白味わったことない人が、亭主関白のことすごいdisるけど、それが当たり前と思って幼少期から過ごしてきた人はそんなに悪く感じないよ。

    私祖父も父もすごい亭主関白で、祖母や母がたててたから自分もやっぱりそういう気質の旦那と結婚した。たててあげるの苦じゃないし、それだけ尊敬できる人だもん。強くて頼り甲斐があっていいよ。

    +20

    -21

関連キーワード