-
41. 匿名 2016/04/23(土) 14:24:59
>>1さん
そりゃそうだが、じゃ、男は女にはそうしなくていい世の中かなぁ。
男だって女を立てなきゃ、女がふてくされてもしかたあるまいさ。
分業時代(封建時代)の名残と言えばそう、立てるのが苦にならない人はそれでいい。立てられない人にどんなもののいいかたをするのかってことの方が問題じゃない?他人事なんてめんどくさいから首突っ込みたくもないわ。よその家庭の事は藪蛇しか出ないよ。+18
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する