ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2016/04/23(土) 14:22:20 

    はいはい。

    っていう返信をわざわざすることも
    充分感情的だよ。

    冷静に話題について語っていない。
    感情が丸出しになっている

    +25

    -2

関連キーワード