ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2016/04/23(土) 14:22:11 

    確かに家でも会社でも
    男を立てた方が上手くいくとは実体験で感じてる
    でも疲れてる時とかは
    なんでこんなことしなきゃいけないの?って疑問浮かんできてイライラする時ある
    やっぱり男より下なのか…って

    +21

    -10

関連キーワード