ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2016/04/23(土) 14:22:04 

    利用する感じは嫌だけど、適材適所が一番だと思うよ
    それは何も男に限ったことじゃないよね
    能力のある人がその能力を生かせる場で発揮できるのが一番良い

    +39

    -0

関連キーワード