-
31. 匿名 2016/04/23(土) 14:21:57
正論でも、ズバズバ言って良いことはなかった
アサーションというらしいけど、不満を我慢するのでも溜め込んで怒りを爆発させるのでもなく、私はこうしてもらえたら嬉しいというような言い方で穏やかに簡潔に伝えると良いみたい
確かに旦那に実践してみたら、喧嘩はなくなったし進んで家族サービスしてくれるようになりました+149
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
31. 匿名 2016/04/23(土) 14:21:57
+149
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する