ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2016/04/23(土) 14:21:34 

    男関係なく女でも立てた方が上手くいくに決まってる。
    人間誰だって褒められたら気分がいい。
    男だけを立てていると男が上だと調子乗るから男だけを立てるのは違うと思う。

    +141

    -6

関連キーワード