ガールズちゃんねる
  • 26. 匿名 2016/04/23(土) 14:21:11 

    そりゃ男を立てたほうが絶対に上手くいくって言い切れる
    でも夫になんでもハイハイ言って従うだけじゃただの亭主関白になる
    だから自分の意見も柔らかくかつ率直に言って、夫独りよがりにならないようコントロールすることも大切だよ

    +139

    -6

関連キーワード