ガールズちゃんねる
  • 248. 匿名 2016/04/25(月) 10:13:02 

    日本は男社会だから
    外で男を立てて、家で女性は威張ればいいと思う。笑
    どこのおうちもそうでしょ^^

    +0

    -0

関連キーワード