ガールズちゃんねる
  • 246. 匿名 2016/04/24(日) 13:47:23 

    立てた方が何かとやりやすい。
    けど、相手がこっちのこともそれなりに扱ってくれる人限定。
    立てる価値もない奴は、たとえ上司でも馬鹿にします。
    価値のある人はとことん立てるので、こんなでも世渡り上手だよ。

    +0

    -0

関連キーワード