-
237. 匿名 2016/04/24(日) 10:04:41
うまくいく。と、夫と暮らしてつくづく思う。
共働きで私のほうが収入が多い場合もあるんだけど、
カツを揚げたら、うまく揚がったほうを夫、焦げたほうを私。
夫君の仕事もスゴイ、人格的にも尊敬している。そう口にも出す。
それだけで夫は満足だし、私も私の仕事も大事にしてくれる。喫茶店ではソファ席を私にくれる。
夫君より私のほうが収入多いし!って態度でいたら、絶対にダメになってると思う。
ただし「俺より収入が多いからっていい気になるなよ」なんて言うようなヤツだったら、この法則は成立しない。元彼がそうだったんだけど。僻む男をたてはじめたらきりがない。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する