ガールズちゃんねる
  • 236. 匿名 2016/04/24(日) 09:32:50 

    立てた方がいいと思う。大黒柱ですし、私はパート代を稼いで、家事に頑張る。それで何とか夫婦仲もよい

    +1

    -0

関連キーワード