-
235. 匿名 2016/04/24(日) 09:11:49
尊敬できる相手には、男女ともにその敬意を相手に伝えますね。
例えば主人に、家のことを1つでもいいから協力してもらうことは、お互いにとって必要なこと。
2人の家なんだもの。自分も参加してることで、愛着もわくでしょう。
当たり前のことは、当たり前のこと。
特別扱いしません。
最初はぶーぶー言ってたけど、私のルールを徹底させました。
仕事においても、妥協する場面はあるかもしれませんが、理想を捨てたくありません。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する