ガールズちゃんねる
  • 231. 匿名 2016/04/24(日) 08:16:09 

    内心嫌な奴だと思う人には立てられないね
    相手によるよ
    いい人だったら女性は尽くすと思うよ

    +2

    -1

関連キーワード