-
230. 匿名 2016/04/24(日) 08:14:13
最近いく美容師がそう
『おしゃれなお店ですね~』
『自宅は別にあって、自宅兼お店だとお客様がゆっくりできないですよね、このお店も賃料が○×円で正直赤字でもお客様にゆっくりして頂きたいんで俺はそうゆうところ目指してるんです
』とひとつ聞く度にとにかくおしゃべり。
キャバクラかよってくらい話聞いてあげています。+0
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
230. 匿名 2016/04/24(日) 08:14:13
+0
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する