-
229. 匿名 2016/04/24(日) 07:09:32
男も女も立ててうまく操縦ができれば一番楽。
真正面から議論するよりは物事がスムーズに動く。
議論で言い負かすよりうまく誘導して最初の意見と異なってても自分の考えで動いてると思ってくれたらそっちの方がモチベーション高いしね。
でも立てるからといって立場が下じゃないと分かるようにうまく持っていければいいしね。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
229. 匿名 2016/04/24(日) 07:09:32
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する