ガールズちゃんねる
  • 222. 匿名 2016/04/24(日) 00:13:02 

    確かに色んな人がいるから、「男」ってひとまとめには出来ないよね。

    立てて付け上がって俺様になるタイプは立てない方がいいだろうし、仕事が出来ない上司立てて調子に乗らせるのは逆効果だし。

    ある程度思慮分別がある男の人に対してって意味では立てた方がいいと思う。

    てか、尊敬出来る人だったら立てようって意識しなくっても自然と立てられるけどね。

    +6

    -0

関連キーワード