-
221. 匿名 2016/04/24(日) 00:01:40
何だかんだで男の人は自分を立ててくれる女性が好きなもんだと思う。
男勝りで仕事が出来て抜け目が無い女性だったら立てたりしなくても仕事上で尊敬されるし、嫌われないけど、仕事がバリバリ出来るわけでもない普通の女性は気配りとか立てるとかで売らないと好かれない気がする。
男を尻に敷けるほどしっかりしてないなら、立てる方がいいと思う。
それで男のプライドは守られるし、自分も優しくしてもらえる。
でも、夫婦間では立てるのはいいけど、尽くしすぎは禁物。
そのうち頼られまくって何もしないダメ夫が完成するから。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する