ガールズちゃんねる
  • 218. 匿名 2016/04/23(土) 22:55:24 

    いやいや、男は立てるより、徹底的に勝てないんだと思い知らせたほうがスムーズな人間関係になるよ。
    恋愛するなら、立てたほうがいいけど、仕事で情けはかけないほうがいい。

    +10

    -3

関連キーワード