ガールズちゃんねる
  • 216. 匿名 2016/04/23(土) 22:28:35 

    これに関して

    現実を言いますね。

    今女性を養えない男性って多いですよね?
    共働きなのに女性がほぼぼ家事をしてるなんて家庭も多くありますよね?

    女性に助けてもらっている立場の男性は女性を立てるべきじゃないんですか?
    また男性は奥さんに感謝していますか?

    そもそも立てる程の価値がなければ立てなくていいです。

    立てる立てないは世の中平等に必要なわけなので
    もし男性だけにって思っている女性がいるなら
    自分のプライドをもう少し持って過ごしたほうがいいんじゃないですか?

    私はハッキリ言えますよ。
    女性を尊重して立てられる男性が好きだけど
    ただ威張る、ただプライド高い人は苦手ですと。

    +16

    -3

関連キーワード