ガールズちゃんねる
  • 212. 匿名 2016/04/23(土) 20:39:53 

    経験上、仕事では男は立てないほうがいいと思った。
    自分が上に立つとき、立てたりしてたらなめられるだけ。そこでは上下をはっきりさせる。

    家庭では立てるけど、尽くさないようにするといいみたい。

    +10

    -1

関連キーワード