-
207. 匿名 2016/04/23(土) 19:34:54
ここでも言われてるように女が反論すると「ほらヒステリーだ」「女は感情的だ」
とか言われちゃう。男が全く同じことしてもそんなことまず言われないのに。日本ってそういう国
男を立てるとか馬鹿馬鹿しいけど昔からある女の処世術だったんだろうね+17
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
207. 匿名 2016/04/23(土) 19:34:54
+17
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する