-
202. 匿名 2016/04/23(土) 18:22:41
特に立てるとか意識しなくても、感謝や尊敬を感じれば誉めたくなるし、逆ならわざわざ立てたりしないと思う。
会社その他の世間で誰かを立てるっていうのは、その方が自分や周りの利益になったり、自分の立場が安泰だからじゃないかな。
彼氏とか旦那でしょーもない人を立てる人ってほとんどいないと思う。+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
202. 匿名 2016/04/23(土) 18:22:41
+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する