ガールズちゃんねる
  • 202. 匿名 2016/04/23(土) 18:22:41 

    特に立てるとか意識しなくても、感謝や尊敬を感じれば誉めたくなるし、逆ならわざわざ立てたりしないと思う。

    会社その他の世間で誰かを立てるっていうのは、その方が自分や周りの利益になったり、自分の立場が安泰だからじゃないかな。

    彼氏とか旦那でしょーもない人を立てる人ってほとんどいないと思う。

    +18

    -1

関連キーワード