ガールズちゃんねる
  • 197. 匿名 2016/04/23(土) 17:49:29 

    残念だけど、家でも仕事でも男を立てた方がうまくいくし、男を立てる方が良しとされている。
    内助の功とかを良しとする風潮がまだ日本にはある。政治家の妻とか梨園とかは顕著だよね。

    ただ、大手金融の役員さんが同じ役職に就いているなら、間違いなく女の方が優秀と言っていた。
    女が劣っているわけでは決してない。

    +6

    -3

関連キーワード