-
197. 匿名 2016/04/23(土) 17:49:29
残念だけど、家でも仕事でも男を立てた方がうまくいくし、男を立てる方が良しとされている。
内助の功とかを良しとする風潮がまだ日本にはある。政治家の妻とか梨園とかは顕著だよね。
ただ、大手金融の役員さんが同じ役職に就いているなら、間違いなく女の方が優秀と言っていた。
女が劣っているわけでは決してない。
+6
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
197. 匿名 2016/04/23(土) 17:49:29
+6
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する