ガールズちゃんねる
  • 195. 匿名 2016/04/23(土) 17:35:10 

    そもそも立ててるって意識してる時点で
    上からだなって思う。
    素敵な所があれば自然にほめるし。
    ダメな人にお愛想言うなんて
    アホらしい。

    +11

    -2

関連キーワード