-
193. 匿名 2016/04/23(土) 17:28:27
考え方として、男女で分けた考え方しない方がいいよね
職場で一緒に仕事する人、家庭を一緒に営む人を尊重する、とかさ。
一歩引いておくとか華を持たせるとかした方がいい場面はそりゃあるし
誰でもなんでも持ち上げてばかりいるわけにもいかないし。
世の中には男に対しても女に対しても上手いことやる「人たらし」もいるw
男女差での傾向はまだあるけど、それも含めた個人差と思った方がいいかも+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する