ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2016/04/23(土) 16:46:23 

    都合のいいとこは散々欧米真似てるのに、都合が悪いとこは「また欧米ですか~」みたいな恥ずかしい発言する人いるよね。

    +3

    -2

関連キーワード