ガールズちゃんねる
  • 170. 匿名 2016/04/23(土) 16:32:24 

    私女子校で社会に出てから苦労した。男と対等に仕事とかするとめっちゃ叩かれる。結婚して子供産んでもそれは変わらない。やっぱり世の中男を持ち上げていたらうまく回ってるんだと思う。
    女のくせに!って言葉本当に言う人いるんだなー。

    +9

    -2

関連キーワード