-
170. 匿名 2016/04/23(土) 16:32:24
私女子校で社会に出てから苦労した。男と対等に仕事とかするとめっちゃ叩かれる。結婚して子供産んでもそれは変わらない。やっぱり世の中男を持ち上げていたらうまく回ってるんだと思う。
女のくせに!って言葉本当に言う人いるんだなー。+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
170. 匿名 2016/04/23(土) 16:32:24
+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する