-
167. 匿名 2016/04/23(土) 16:25:08
どうなんだろ。女でも「あそこの家は奥さんが上手に旦那さん立ててるから」とか、男は男で「女はおとこを立てるべきだろ」って考える人今だにいるけど。
専業主婦の多かった高度成長時代と違うんだよね。女はあれもこれもと要求されて、おまけに家族を養うって事に不満をあらわにする男が増えてるし。
立てて尊敬出来る人間になる様な男以外には不要かも。今の時代、女はそれどころじゃないから。+16
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する