ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2016/04/23(土) 16:19:41 

    バカな男は立てる意味が無いって人
    馬鹿ほどちゃんと対応してやらないと後で面倒だよ
    馬鹿への対応間違って仕事に不利益被ったり果ては、逆恨みで殺されたりしたらそれこそ馬鹿馬鹿しいじゃない

    立てる時は立てて頭に乗ったら叩く、強い態度ばかりが良い女って事じゃないよ

    +1

    -8

関連キーワード