ガールズちゃんねる
  • 154. 匿名 2016/04/23(土) 15:46:24 

    たてても性格悪いとつけあがるから上手くいかない。
    経験から、たててもつけあがるし、都合の良い女化すると利用されて嫌な思いをして終わると思い知った。

    (以下、体験談なので読まなくてもいいです。)
    元カレが来る度に食事出したり、一緒にコンビニ行って、時々煙草代払ってあげたりしてた。
    結婚の約束してたけど、籍が入ってないから、お客さん扱いしてた。
    3年位はそのままだったし、PHSは私の名義でダブルホルダー。
    奴は財布を出すのを遅くしだして私に払わせたり、時々請求日を無視された。
    甘やかしてると利用されちゃうんだね。

    それで金がないって籍入れてくれ無くて、お前(私)にしっかりとした仕事が見つからないと共倒れになるから籍を入れられないとぬかしやがった。散々飯代とか奢らせてるのに、その辺つっこむ事をしなかったから余計につけあがられた。

    結果、親も彼の態度の悪さに嗾けたのと、トラブルもあって直ぐ足が遠のいた。
    要するに、うちで面倒みて金を出してあげてたら続いてたかも知れないけど、それってヒモ男みたいだし。
    私や親以上に所得があったのに、自分の自宅にだけお金入れてた。

    有名大卒で携帯のディレクターしてたから、女がよってくるから、その後直ぐ、所得のある女と結婚したし、つくしても情なんて無かった。考えれば詐欺師が騙す相手から逃げるときに思いやる訳が無い。
    私が買ってこいと頼んで、ケーキを1個づつ買って来たのが約3年間でくれたお返しみたいだった。

    +3

    -7

関連キーワード