-
150. 匿名 2016/04/23(土) 15:43:09
立てた方がいいと思う人はたてればよいと思う。プライベートではうまくいくでしょう。
でも、プライベート以外では、それをやったところで別にメリットないような。
職場でそういう事をしても、話しやすいとか優しいと思われるだけで、仕事において信頼を寄せられるとかではない。
意味のない飲み会と同じで労力の無駄かな。
+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
150. 匿名 2016/04/23(土) 15:43:09
+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する