ガールズちゃんねる
  • 14. 匿名 2016/04/23(土) 14:19:00 

    ある程度立てるのも良いと思うが、あまり女が大人しすぎて、立てすぎると図にのって、中近東みたいな女が奴隷になる世界になると思う。
    あと、ちょっと前の中国韓国みたいに女児を妊娠すると中絶を強要とかの世界にもなる。

    やはり女も子供を育てたり苦労するんだから、言いたいことはある程度言うべき。

    +361

    -16

関連キーワード