ガールズちゃんねる
  • 139. 匿名 2016/04/23(土) 15:20:23 

    形だけ立ててもこちらの心が入って居なければ上手くいかない。

    誉めても相手が一時的に喜んで調子に乗るだけ。

    尊敬できる人のそばにいて、笑って素直に誉めあっていられれば自然と円滑に進む。

    そんなものだと思う。
    男女どちらがとか関係ない。

    +5

    -2

関連キーワード