-
139. 匿名 2016/04/23(土) 15:20:23
形だけ立ててもこちらの心が入って居なければ上手くいかない。
誉めても相手が一時的に喜んで調子に乗るだけ。
尊敬できる人のそばにいて、笑って素直に誉めあっていられれば自然と円滑に進む。
そんなものだと思う。
男女どちらがとか関係ない。+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
139. 匿名 2016/04/23(土) 15:20:23
+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する