ガールズちゃんねる
  • 126. 匿名 2016/04/23(土) 15:09:04 

    立てるの大事なのはわかるけど。。。
    なんで女がここまで気を使わないといけないんだろ。。なんかふとバカバカしくなるし、損してる気になるし、不公平だなっておもう。

    なんで自分ばっか言い方かえて、気を使って、優しくせにゃあかんのだ。

    +13

    -6

関連キーワード