-
126. 匿名 2016/04/23(土) 15:09:04
立てるの大事なのはわかるけど。。。
なんで女がここまで気を使わないといけないんだろ。。なんかふとバカバカしくなるし、損してる気になるし、不公平だなっておもう。
なんで自分ばっか言い方かえて、気を使って、優しくせにゃあかんのだ。+13
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
126. 匿名 2016/04/23(土) 15:09:04
+13
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する