-
109. 匿名 2016/04/23(土) 14:58:50
>>87
ほんとそうですよ。
家では大黒柱扱いなんでしょうが、ルーチンーワークもろくにできないおっさんが圧倒的に多い事実を世の女性が知れば、みんな驚くと思います。
古い巨大企業は半数以上、そんな男ばかり。しょうもない仕事を何十人で回して、実質ちゃんとできるのは3人ぐらい。
男を立てすぎて、仕事の出来に見合わない給料を渡し続けて、全く成長してないおっさんばかり。リストラって、ちゃんと働く人のために絶対必要。
+31
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する