ガールズちゃんねる
  • 106. 匿名 2016/04/23(土) 14:57:41 

    私は自分より無能と判断した男は全く愛嬌ないです。
    逆に、尊敬できるところが1つでもあれば一歩下がります。
    そんな男だからっていう理由だけでいちいち立てたりしてるとこっちが禿げる

    +5

    -4

関連キーワード