ガールズちゃんねる
  • 103. 匿名 2016/04/23(土) 14:55:40 

    ”男だから”で相手を立てるのはおかしい
    ”相手の、自分よりも能力のある所”を尊敬するのが大切、それは男に限らない
    能力の無いものを上げる必要などない

    +37

    -2

関連キーワード