ガールズちゃんねる
  • 100. 匿名 2016/04/23(土) 14:52:30 

    昔は稼ぎ頭だったじゃない⁇
    平均年収だって600万だったんだよ。
    いまや420万くらい
    奥さんにも働いてもらわないと、家計がまわらない。

    必要以上に男を立てる必要ないかと。だからといって無下に扱うのはダメだよ。

    +24

    -3

関連キーワード