ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/04/23(土) 14:16:31 

    旦那を上手く立てて気分良く家事をして貰う、
    会社でも男を立てた方が上手く立ち回れたりしますよね。
    男を立てた方が世の中上手くいく気がしませんか?
    感情的にならずに冷静に意見を聞きたいです。

    +235

    -11

関連キーワード